11月21日(火) 【テーマ:コア業務に集中し企業として成長するには】勉強会のご案内

勉強会

顧問先との関係をより良いものに
皆さんは顧問先さまとコミュニケーションはどのようにされていますでしょうか。
顧問先様の情報を正しく整理することで事務所内の業務の効率化、顧問先様とのコミュニケーションがスムーズになります。
便利な顧客管理ツールについて知っていただき、自社への導入のきっかけとしてください。
事務所様でご活用いただくことで、顧問先様の取引先管理にもご活用いただけると思います。

企業の成長を導くために必要なものとは
売上や経費の集計処理などに手間がかかる、やりたくないなどと、顧問先さまからご相談を受けることはございませんか。クラウドのツールを活用することで顧問先さまの手作業が減るうえ、顧問先様と会計事務所様が経営状況をリアルタイムで把握することができます。
また経営の見える化を推進することで、会計事務所様が顧問先さまの経営のサポートすることも可能になります。
今回の勉強会では、最新の顧客管理法とコア業務以外を効率化する手段と方法についてご理解を深めていただけます。
BIPAでは業界のリーディングカンパニーとなるパートナー企業、好評のゲスト講演者から
各社サービスのご紹介とともに、最新の活用事例などもご紹介いたします。

概要

開催日時

2017年11月21日(火)

14:00-17:30(開場:13:45) 18時00分より懇親会を予定しております。

プログラム

1. 『事務所の生産性が上がる!サイボウズの士業業務効率化メソッド』
サイボウズ株式会社

2. 『クラウドITツールを活用した革新的な士業の顧問先管理とは』
株式会社キャップドゥ代表取締役社長 森田晃貴 氏

3. 『POS+での経営管理』
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社

4. 『企業の急成長を実現する 「NP掛け払い」   ~非コア業務を「なくす」 新発想による営業活性化戦略~』
株式会社ネットプロテクションズ

会場

 

ベルサール田町 Room4

108-0023
東京都港区芝浦3-12-7
[地図:こちら]

最寄駅:

・「田町駅」東口徒歩4分(JR線) ・「三田駅」A4出口徒歩7分(三田線・浅草線)

対象者  原則会員様限定
参加費  無料(会費内)
定員  50名

 

お申込

会員様のみこちらのフォームからお申し込み下さい。
※お申し込みには『会員番号』が必要となります。

 

注意事項


※イベント開催時間、各プログラムの開始終了時間は状況により変更する場合がございます。
※講演やセミナーは満席の場合、立ち見となる可能性がございます。
※会場内での撮影・録音・録画などは禁止となっております。
※イベントの模様は取材や撮影が行われる場合があり、お客様が写り込む可能性もございますのでご了承ください。
※会場内での事故 (病気、けが、盗難、紛失など) につきましては、主催者は責任を負いかねます。
※お申込みのキャンセルは行っておりません。また参加権利の譲渡・転売は禁止させていただきます。
※主催者は、主催者の判断により、参加登録者の承諾を得ることなく、また参加登録者への事前の告知を行うことなく、任意に本イベントの全部または一部を変更または中止する場合があります。中止となった場合、有料で参加登録をいただいた参加登録者には返金いたします。

 

LINEで送る
Pocket