entry
入会のご案内

入会のご案内

BIPAでは、活動にご賛同いただける士業会員の方を募集しております。
是非ともご入会お待ちしております。

入会のお申込は、下記お申込フォームからお願いします。 なお、金融機関会員やパートナー企業としてお申し込みをご希望の場合は、まずこちらからお問い合わせくださいませ。

ご入会のメリット

1. 最新のクラウドツールを知ることができる

詳しい情報や活用ノウハウ、サービス化などについて習得いただくことができます。
(業種別に特化した分科会の定期開催、有識者を招いた勉強会、意見交換会等の開催、コミュニケーションツールを活用した積極的な情報発信、共有、当HP内会員専用サイト等)

2. 顧問先様に合わせた最適なツールの提案が可能に

顧問先様ごとの規模やニーズに合わせた提案をしていただけるようになります。
会員様限定で提案資料等素材の提供を予定しています。

3. 業種別ビジネスモデルの獲得

業種に特化した分科会を実施しますので、各業種において便利なITツール・活用ノウハウのご紹介をして参ります。

4. リレーションの構築

勉強会にご参加いただくパートナー企業や他会員様と豊富に情報交換していただけます。

5. 会員様向け優待価格でのツールご提供

優待価格でツールをご提供いたします。

会員規約

会員規約をご覧の方は下記をクリックしてください。

 一般社団法人Business IT 推進協会 会員規約

会員料金

会費のお支払いで決起会や毎月のプログラムにご参加いただけます。

月額料金

5,000円/月 ※1


入会条件(努力基準)

・顧問先様へのクラウド活用の推進

※1 1事務所から1名様ご参加の場合の費用となります。複数名で参加をご希望の場合、人数分の月額料金を頂戴いたします。
  表示は税抜き価格となります。
  年単位の契約となり、年一括での支払いをお願い致します。なお、中途解約された場合でも、返金はいたしません。

※お申し込み方法や会則につきましては別途ご案内申し上げます。

入会の流れ

STEP

1

Webから入会の申込手続き

入会申込フォームより必要事項をご記入ください。

STEP

2

申込内容の自動返信

申込みが正しく行われると、数分後にメールが自動で送信されます。メールの受信をご確認ください。

STEP

3

事務局の承認

事務局にて入会承認作業を行います。
おおよそ1週間程度で、事務局よりメールにてご連絡いたします。

STEP

4

会費のお支払い

お支払い方法、支払い口座等は、承認後、別途事務局からご連絡いたします。

STEP

1

Webから入会の申込手続き

入会申込フォームより必要事項をご記入ください。

入会お申込フォーム

入会申込フォームより必要事項をご入力ください。
入会審査の後に、事務局から連絡いたします。

▶︎ 会員(士業事務所様)  
▶︎ パートナー企業/
  会員(金融機関・商工会議所様)

協会紹介資料

協会の資料をご確認いただけます。
下記のリンクをクリックしてください。

 協会紹介資料はこちら

ご入会について

入会のご案内につきましては、
下記をご覧ください。

  ご入会はこちら